
減量9日目。

お久しぶりです。

もうこれ毎日書かないでジム行った日だけ書けばいいですね。2日に1ぺん。

 

1泊2日で旅行に行ってました。沼津まで。

みかんお魚お茶なんでもおいし。景色も最高。ジャパニーズ富士山🗻

淡島神社も登ったので一応運動はしたよ。

 

実に4日ぶり?のジム。

全然走れない。

ベンチプレス

50kg5回×3セット

40kg5回×3セット

20kg10回×3セット

 

レッグエクステンション

21kg10回×3セット

もうちょい重くて良かったかも

 

腹筋

10回×3セット

 

レッグカール

28kg10回×3セット

 

ラットプルダウン

28kg10回×3セット

 

シーテッドロー

28kg10回×3セット

 

今日は終わり。

 

たまたま本屋で見つけた

ダンベル何キロ持てる?

って漫画買いました。Kindleで。

可愛い女の子が筋トレする漫画です。あにトレみたいになかなか本格的。

それにしても普通の女子高生がベンチプレス40kgで普通にやってることに驚く。

 

それでは、あでゅ。