
減量3日目。

キングダムハーツ2.8買いました。

ボリュームはかなり薄いらしいのでのんびりやります。

 

f:id:hassey-x42s:20170113061209j:image

今日もランニングから。

3.74km

320kcal

29分43秒

初日より走った時間は短いですけど消費カロリーは多い。

まずは9km/hで2km完走を目標に走って少しインターバル挟んでまた9〜10kmで走って。

足も慣れてきた。

 

ベンチプレス40kg限界数×4セット

もう途中から手首が弱くて痛い。

 

デッドリフト50kg限界数×4セット

鏡に映る腹と胸を張って顎を引いた自分の姿がとても醜い。

 

バーベルスクワット20kg10回×3セット

ランニングの時よりも動悸が激しい。これ以上心拍数上げたら死にそう。

 

スクワットやったら何も出来んくらい消耗したのでこの辺で撤退。

 

気づけば日が昇って出勤する人たちも増えてきたので帰って寝ます。あでゅ。