
減量1日目。

お久しぶりです。

2016年下期も色々とあり無事年を越しました。

あんこう祭に行ったりコミコン行ったりペルソナ5やったりFF15やったりたくさん映画観たり。

書きたいことはたくさんあるんですがとりあえず新年ということで去年の1月くらいまで通ってたジムにまた通い直しです。何もしないで不規則な食生活してたら1年で20kg太ったぞ。リバウンドどころかジム通い始めの体重通り越したわ。

1番痩せてた頃のパンツはおろかジムに通う前に買ったシャツすら前が閉まらなかったり。平気だろうと思って買ったシャツも前が閉まらない。職場でも太ったと言われるしもう散々なので1/11、今日からまたジム通いです。

24時間いつでも入れるジムなので行くのは基本的に人の少ない深夜0時〜3時の間くらい。

 

 

というわけで1日目。

ジム行く前の体重はおそらく90kg前半くらい。

明日体重計の電池買って来ます。

 

いつも通りランニングから。

f:id:hassey-x42s:20170111024611j:plain

3.86km

296kcal

35分1秒(ダウン込み)

前は10km/hをノンストップで30分走れたんですけどもうダメ。

足が痛くて8〜9km/hで走ったり5.5〜6km/hで歩いたりを繰り返し。

 

その後は

ストレッチ

ベンチプレス40kg限界数×3セット

デッドリフト40kg限界数×3セット

シーテッドロウ28kg限界数×2セット

チェストプレス31kg限界数×3セット

アブドミナル60kg限界数×3セット

初日なのでこんなもんで…。とりあえず体を慣らす目的で上半身を動かしました。

下半身はランニングとスクワットである程度絞れる事が去年分かったのでそれくらいしかしない予定。

とりあえず腹凹ましておっぱい欲しいんじゃ…。

 

2日目から体重も記録します。

それでは、あでゅ。